いつでも豊かに過ごしたい、ズボラな私でも余裕な生活してるブログ

手軽に個人輸入したいならOPAS【輸入転送サービスでおすすめ】

日本では買えない海外物が欲しい!
でも現地に行くのは無理だし、個人輸入って高くて面倒でトラブルがありそう。

そんな風に困っている人におすすめなのがOPASです。

OPASは自国以外に海外発送していないお店からでも購入して、転送してもらえるサービスです。

OPASのメリット

消費税が免税

OPASの倉庫がオレゴン州にあるため、消費税が0%なんです。
日本では考えられない!

カスタマーサポートが充実

英語が苦手でもバイリンガルスタッフが対応してくれるので安心して取引や問い合わせが出来ます。
禁制品なども相談可能。
トラブルの際にも問い合わせ代行サービスがあるため、本当に心強いものと言えます。

同梱可能

やはり海外からの送料は大きい物。そのネックをカバーしてくれるのが同梱発送です。
複数ウェブサイトでもできるのは本当にありがたいです。

送料計算も日本語のウェブ上に簡単にできます。

個人でもビジネスとしても利用可能

個人の趣味の物を購入することも可能ですし、輸入品を販売したい人も利用することが可能です。
マニアックな品も輸入できるので、ビジネスとして活用するのはかなりおすすめでもありますね。

アカウント作成は無料・手数料のリーズナブル

アカウント作成自体は無料なので、サービスをすぐに使えるように登録だけしておくのはおすすめします。
また、手数料についても細かく記載されているので明確さはイイですね。

ブログにビジネスのヒントも!

OPASのスタッフさんのブログには最新の輸入ニュースなどもあって、ビジネスのヒントが得られます。

 

まとめ

個人輸入に苦手意識があるかたには、是非利用してみてほしいサービスです。

自由に海外に行けないこの時期、特に輸入に困っている方にもおすすめできますね。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2020年5月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031